ボスは私よ!
2011-08-22


禺画像]
ルナが訓練士さんのところにお泊りのときはポップの天下。
普段は絶対しないって言うか出来ないこともしてみます。

この青いバリケンはルナの寝室です。
その上に乗って「ヤッタ!」気分のポップ。なんか気持ちわかる
なぁ・・・。

この夏は週の半分はルナは訓練士さんに預けられていました。
そのたびにポップはのびのびと家中を闊歩していたわけです。
「あいつが来る前は毎日こうだったわ」と思い出したかどうか
はわからないけどなんだかルナに対しても態度がデカくなった
気がします。「私がボスよ」って感じです。

この写真は3,4日前のだけどルナの寝室占拠なんて多分
最初で最後です。
私事の色々が済んで今週からはルナのお泊りはなくなるから。

ポップ 残念だねぇ

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット