どうせ・・・のルナ
2011-04-18


禺画像]
朝の散歩道で仲良しのナッちゃんと会いました。
ナッちゃんはフラットコーテッドレトリーバという犬種で
ツンデレのルナとは違って人にも犬にもデレデレの愛情に
あふれたの♀です。オーナーさんも同じ町内に住んでいて
私の数少ない友人です。

今は小型犬を飼う人が多いのでルナたちのような大型犬同志は
なかなか遊ぶ相手がありません。
だからナッちゃんはルナにとっては大事な大事なお友達です。

ナッちゃんとひとしきり絡んだ後ルナは‘かあさんどうせお喋り
長くなるんでしょ’っと地面に寝そべって待ちの体制です。
ナッちゃんのほうはもうちょっと遊びたそうだったのに。

お天気は下り坂。明日は雨になるみたいです。
ナッちゃんとガオガオ出来てよかったね。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット